ようこそ!ウェディング・アイテム.comへ

みなさんようこそ当サイト「ウェディング・アイテム.com」へご訪問ありがとうございます。みなさんが今ここをみていると言うことは、結婚式を控えている方か、興味を持っている方がほとんどだと思います。

人生で一度きりの晴れ舞台をもっとオシャレに!!最高!!だと思える結婚式に出来たらいいですよね!!結婚式をするけれど、何かもの足りない・・・なんて思っているあなた!!答えはたぶんこの中にあるはずですよ!(100パーセントある!!とは言い切れませんが・・。(笑))

そこで、当サイトではそんな結婚式をもっとも〜っとよくしてくれるウェディングアイテムの情報を満載でお届けしていきます。ご参考になれれば幸いです。ごく私的なオススメではありますが、ブライダルグッズの購入にはプチギフトがオススメです。結婚祝いだけでなく出産祝いや、赤ちゃんへのプレゼントとしてもオススメです。

さてっッ!みなさんは結婚式をするならこだわりたい派ですか?中にはそんなにこだわりなんてない!なんて思っている人もいると思いますが、(ちなみに管理人はこだわりたい派です!)女性にとっては結婚式は人生で一番輝けるイベントでもありますよね。だからこそいろんな細かい部分にもこだわりたい!なんて人も多いのでは?ないかと思います。

結婚式のこだわりは人それぞれだと思いますが、管理人がここでおすすめするこだわりのアイテムは、リングピローやウェルカムボード、プリザーブドフラワーです。でも、リングピローやウェルカムボード、プリザーブドフラワー・・・・聞いてもパッと頭にどんなものかイメージ出来ないですよね。他のページでも詳しく説明していきますが、どんなものかということを少しここでご紹介していきましょー。

リングピローって何?

リングピローって聞いてもリングは指輪ということは分かるけれど、ピロー?って何って思う人もいるでしょう。リングピロー・・・なんだかあまり聞かない言葉ですよね。リングピローとはよく結婚式といえば指輪の交換ってしますよね。ほとんどの結婚式では指輪が運ばれてきますよね。そのときに、指輪を置くクッションの事をリングピローと言います。

リングピローを知らないという人は多いのではないかと思います。リングピローはあまり目立たない脇役ですが、これが以外にも役立つなんて事もあるんですよ!リングピローは一回使って終わりでしょーなんて思う人もいると思いますが、でも実は一回きりってわけでもないんですよ!

ウェルカムボードって何?

ウェルカムボードを耳にしたことのある人は多いでしょう。よくお店の出入り口に「いらっしゃいませ」などといったボードみたことありませんか?お店の案内ボードといった方がわかりやすいかと思います。これがウェルカムボードなのです。最近ではこのウェルカムボードもお店に限らず結婚式などの案内ボードとして使われることが多いそうですょ!

プリザーブドフラワーって何?

プリザーブドフラワーと聞くとパッと思い浮かぶのはお花?ですよね。プリザーブドフラワーとは造花ではなく本物の花を使ってきれいに花が咲いた状態のまま維持出来るように特別に加工して作られたお花のことをプリザーブドフラワーいいます。

なんとこのプリザードフラワーは保存方法がよければ約5年もその状態を維持出来ちゃうんですよ!だから、周りでは魔法のお花や枯れないお花なんて呼ばれているんだそうです。プリザーブドフラワーは結婚式のブーケや、式場の飾りなんかによく使われていることが多いです。

おむつケーキって何?

出産祝いとして近年その名を良く耳にする「おむつケーキ」ですが、まだまだ一般的な知名度は低いまま。誕生を祝福するギフトを贈る出産祝いですから、その年代(20〜40代前半)の認知度は高いのではないでしょうか。ちょっと前に流行った「タオルケーキ」のように、赤ちゃん用のおむつをケーキのように積み上げ、そこにプリザーブドフラワーやぬいぐるみなどで可愛らしくデコレーションをしたものをおむつケーキと呼びます。赤ちゃんのための最初の誕生日である出産祝いで使われるのがほとんどですが、1歳のお誕生日などにもオススメです。

Valuable information

宮古島 ダイビングショップ
育毛シャンプーを使う女性に
ペット火葬 和光市

Last update:2017/6/15